
PCBankでは法人様やお店様を対象にパソコンの困ったトラブルをサポートさせていただいております。
ご依頼いただく事が多い内容
- インターネットに繋がらなくなった。
- メールの設定がうまくできない。
- ネットワークプリンタの印刷ができない。
- 共有設定がうまくできない。
- OSが立ち上がらなくなった。
- 動作が遅い
- ウイルスのような変な画面が出てきた。
- パソコンを誤って落としてしまい画面が割れた。
- パソコンから異音がする。
スポット対応しておりますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
年間サポート契約や、社内パソコンのライセンス管理なども行っております。
パソコン修理も他社様購入分でも関係なくご相談ください。
3年保証サービス
メーカー保証1年を延長。
安心のアフターサポート
『保証期間がもっと長ければ・・・。』『延長保証をつけておけば良かった・・・。』と、思った事はありませんか?
メーカー保証だけでは少し不安なお客様の為に、PCBankではパソコンをご購入の際、「3年保証サービス」に加入して頂く事が可能です。
延長保証とは保証料をいただくことでメーカー保証(通常1年)とほぼ同等の内容を一定期間延長するサービスです。延長保証サービスにご加入いただけますと保証期間中に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でも受けられます。
※詳しくは「SOMPO ワランティ 家電延長保証サービス規程」をご確認ください
SOMPOワランティ延長保証サービスは、
製品に故障が発生した際に、
メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行う
サービスです。
保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客さま宅の最寄のメーカーサービス拠点より、出張修理担当者が修理にお伺いします。
持込修理対象商品に関しては、指定の拠点へ修理品を送付していただきます。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカーの保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。
延長保証サービスの保証上限金額は、商品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。
「自然故障」
「物損付延長保証(自然故障+物損故障)」
の2つからお選び頂けます。