ステップ1 転用承認番号をお取りください
フレッツ光をご契約済みで『PCBank光』のサービスをご利用される場合は、
NTT東日本またはNTT西日本から「転用承認番号」を取得してください。
※「転用承諾番号」取得前にご確認ください
「転用承諾番号」取得時には以下の情報が必要になります。 【NTT東日本・西日本から送付される「開通のご案内」または請求書をご確認ください】
(1)フレッツ光の契約ID (2)フレッツ光の契約者名 (3)フレッツ光の利用場所住所 (4)フレッツ光利用料金の支払い方法および関連情報 転用承諾番号の有効期間は、15日間です。有効期間内に『PCBank光』のお申込みをお願いします。
NTT西日本 |
0120-553-1004 受付時間:9:00~17:00(土日祝日も受付可能です。※年末年始は除く) |
http://flets-w.com/collabo/ ※NTT西日本フレッツ公式ホームページからご確認できます。 受付時間:8:30 ~ 22:00 (土日祝日も受付可能です。※年末年始は除く) |
ステップ2 お申込み/開通
お申し込みの場合は、担当スタッフがお客様先にお伺いし、サービス内容の詳細・適用条件、各重要事項(サービス・宅内工事など)をご案内します。
ステップ3 サポート
導入後も、電話サポートの他に出張サポートやリモートサポートも行なっております。トラブルの際はお気軽にご連絡ください