パソコンの事ならPCBankにお任せください!

PCBankロゴ

PCBank光

PCBank光とは
お手続きの流れ
お問合せ

キャンペーンキャンペーン

PCBank光とは

PCBank光はNTT東西提供のフレッツ光回線を速度・品質をそのままに低コストで提供致します。

PCBank光の特徴PCBank光の特徴

高速インターネット通信サービスをワンストップでご提供高速インターネット通信サービスをワンストップでご提供

PCBankが通信見直しのお手伝いをさせて頂きます。 PCBankが通信見直しのお手伝いをさせて頂きます。

パソコン専門会社だからすべて安心。パソコントラブル等のサポート窓口も一本化パソコン専門会社だからすべて安心。パソコントラブル等のサポート窓口も一本化

担当者がお客様の契約内容に沿ったプランをご提案させて頂きます。担当者がお客様の契約内容に沿ったプランをご提案させて頂きます。

お手続きの流れ

転用(乗り換え)のご契約のお客様
(フレッツ光をすでにご利用の方)

ステップ1 転用承認番号をお取りください

フレッツ光をご契約済みで『PCBank光』のサービスをご利用される場合は、 NTT東日本またはNTT西日本から「転用承認番号」を取得してください。
※「転用承諾番号」取得前にご確認ください

「転用承諾番号」取得時には以下の情報が必要になります。 【NTT東日本・西日本から送付される「開通のご案内」または請求書をご確認ください】

(1)フレッツ光の契約ID (2)フレッツ光の契約者名 (3)フレッツ光の利用場所住所 (4)フレッツ光利用料金の支払い方法および関連情報 転用承諾番号の有効期間は、15日間です。有効期間内に『PCBank光』のお申込みをお願いします。

NTT西日本
0120-553-1004
受付時間:9:00~17:00(土日祝日も受付可能です。※年末年始は除く)
http://flets-w.com/collabo/
 ※NTT西日本フレッツ公式ホームページからご確認できます。 受付時間:8:30 ~ 22:00 (土日祝日も受付可能です。※年末年始は除く)

ステップ2 お申込み/開通

お申し込みの場合は、担当スタッフがお客様先にお伺いし、サービス内容の詳細・適用条件、各重要事項(サービス・宅内工事など)をご案内します。

ステップ3 サポート

導入後も、電話サポートの他に出張サポートやリモートサポートも行なっております。トラブルの際はお気軽にご連絡ください

新規のご契約のお客様
(フレッツ光をご利用でない方)

ステップ1 ご提案

現在、ネット環境のご利用がない場合、またはフレッツ光をご利用でない場合は、お客様それぞれのご利用環境をご確認の上でPCBank光の担当スタッフがお客様の環境に合った最適なサービスをご提案します。

ステップ2 お申込み

お申し込みの際には、PCBank光の担当スタッフが、お客様先にお伺いし、サービス内容の詳細・適用条件、各重要事項(サービス・宅内工事など)をご案内します。

ステップ3 設定/開通

専門の技術スタッフがお客様先にお伺いし、各種設定を行います。 設定終了後、ご利用いただけます。

ステップ4 サポート

導入後も、電話サポートの他に出張サポートやリモートサポートも行なっております。トラブルの際はお気軽にご連絡ください。

重要事項ご説明一覧

お問合せ

PCBank光受付センターPCBank光受付センター